So-net無料ブログ作成

検索ワードまとめ(4月2日)

こんにちは!

自分の体調がブログどころではないのに、力を振り絞ってかいてます!
その上、例の検索ワードまとめ、なんて無茶!

簡単にします。でも、一番面白がっているのが、ひょっとしてママかも!
まぁ、こんな検索ワードでよくも私のブログにたどり着いてくれるよね!サンキュー!!!

まとめ

未だに、読者の皆さんは、ナフタリンが相当お好きかと!
賞は設けませんでしたが、、、代表的に面白いのは!

ウンチがナフタリン臭い(そんなんかきましたっけ?)
ナフタリンの臭い 体に悪い(悪いでしょう!笑)
ナフタリンってどこに売ってる?(そんなん聞く?笑)

次は、さっぱりわからん賞

肺がん もしも犬の僕が、、(あなたは犬?)
酵素風呂に入ると顔にブツブツが出来る(出来ません!^_^)
出版祝賀会の持ち方(そんな事、考えてくれたの!ありがとう)
口を開けて寝る人は早死?(私もママも開けてます!笑)

そしてさっぱりわからん特別賞は、、、

お風呂で仮装するパパ(キモです!)

そしてさっぱりわからん大賞は、、、

[ぴかぴか(新しい)]もしも何かだったら [ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございますですが、このブログや本のタイトルを熟知してくださったかのような、、知らんような、、さっぱりわからんでーす!!

さて次に、願望賞を設けました!

発表です!

犬福袋(中に犬が入ってたらいいね 笑)

犬の英語でしつける(犬を、、ですよね。しつけてほしいのは、実はあなたでは?笑)

犬にもNK細胞はあるか?(自分で怪我治すよね!^_^)

犬の絵の公募展(肉球や尻尾で描いて見るといいかも!)

そして、そして、そして!

今回の総合大賞は!

[ぴかぴか(新しい)]ママは いい飼い犬になった[ぴかぴか(新しい)]

一瞬、嬉しかったが、なんで、飼い犬になったん?
飼い主ってかいてくれたら、花束贈答もありだったのに!!!

へい、生まれ変わったら、よいこの飼い犬になりまっせ!!

という事で、落ち着いてブログかけました!
皆さん、本当にいつもご拝読ありがとうございます!
書ける時またかきますのでよろしくね!


人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

ジージ(国産ジャックラッセル)

ルイちゃん、ご無沙汰しています。
ママさんの訃報うかがいました。回復の願いも叶わず天国に召されたこと残念でなりません。ご冥福を祈ります。まさかこの回が、最後のブログ更新になるとは予想もせず、ママさんに読んでいただけないコメントになったのは本当に心残りです。
以下はうちのパパの言葉です「

『久美子さん、長く辛い闘病生活お疲れ様でした。
37年前お互い大学の卒業旅行で北海道で出会いましたね。貴女方は2名、我々は4名の旅でした。その後貴女は我々4名の中から今のパパさんを伴侶に選び家庭を持たれました。
パパさんの転勤で海外生活も長く、苦労もあったと思います。パパさんを支えつつ、海外の方にも受け入れられ親しまれたのは持ち前の積極性、明るさにあるものと感じ入っています。
愚痴も多くありましたが、ひそかにパパさんの頑張りを称えていましたし、出来過ぎとも言えるご子息にも恵まれ、幸せで良い家庭を築かれましたね。
才能豊かで多くの趣味を持ち、各分野でのお友達も多く、素晴らしい人生を過ごされたと思います。
私自身、久美子さんという素敵な人物に出会えたことを幸せに思っています。
早い別れは残念ですが、どうぞゆっくり安らかにお眠り下さい。
合掌』
by ジージ(国産ジャックラッセル) (2015-04-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。