So-net無料ブログ作成

引きこもり(2月19日)

かれこれ、ママが引きこもってどれほど経ったか?笑

大体、ママに引きこもりは所詮無理難題なのよね。
大量ステロイドにより、感染症の危険を避けるための仕方ない選択とはいえ、ママにとっては、かなり辛い現象でございます〜

先日なんか、酸素が予想を反してひつこく、落ち込んでおりましたので、私がつきまとい作戦にてフォローいたしましたところ、、、
嫌われました〜^_^

真剣に心配した挙句の作戦だったのですが、、、
思うように息切れの不安がなくならないのに、常に疑心暗鬼な眼差しでつきまとう私に、つかれておりましたー笑
でも、感謝だけはしてくれました。
だって、普通は、ママが喋りかけても知らんぶりなのに、トイレまでご同行なのですから、、笑
なんやかんや言っても、心強かったんでしょう!
ありがとうの言葉、嬉しかったです。

image.jpg

しかし、本物の引きこもりの方々は、根性あるなぁって。
何年も引きこもる人いるよね。
僅か、二ヶ月くらいで根を上げているママは、根性なし??笑

昨日は近くの病院でした。これからお世話になりますからね。
なぜか、この病院の後、調子が上がる。地霊が良いのでしょうか?!
変なんですが、今朝は最高に良くなり、午後から少し落ち、、、
気のせいですかね。

まぁ、とにかく春がくる事を楽しみにして、また引きこもりますー^_^笑
やっぱり気になるなぁ!
あのおみくじ。

医師を選べ!って!!
おみくじ、もうちょっと具体的に書いて欲しかったぁ!


人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。