So-net無料ブログ作成
検索選択

退院!(12月19日)

ママがついに、今日帰宅できます!
皆さんには、大変ご心配おかけしましたが、年内の退院、1番喜んでいるのは、まさにわたくしでございます〜

とういのも、実はおとといの夜、仮病を装いました 笑
私は昔から、不満への嫌がらせの方法として、目の前で吐くを採用します。
おととい夜、例のパパが帰宅した時、朝の食べ物を吐きました!
しかし、パパは気にもしてくれない!
そんなはずばない??!!気づかないの??えっ?
私のこの寒さの中、長時間残業警備も限界を超え、わが身の心る配を、実際感じ始めていたのに、パパは何とも気づかない!

これか!ママがいつも悩んでいる自己中現象なんだね!笑

だから、昨日はパパがよる宴会で深夜帰宅予定にも拘らず、仮病?の私を朝5時から外へ。
さむっ!!たまらん!!笑
爆弾低気圧きてるんでしょ!深夜まで外?
我が家には庭に小屋は無いのです!
ママが高熱の時も、水一杯飲ませてあげなかったパパ。
この神経だよね〜

死ぬかも・・・本気で泣

朝、ママに会ったパパは、私の話を。
それを聞いたママの驚きは半端じゃなかったらしく、休みに入ったお兄ちゃんに連絡。

ほっ!昼に下宿中のお兄ちゃんが、急遽来てくれて!!
嬉しかった!診断は、過度のストレスとしてくれました。

わかってくれた??!!寂しい〜
でも、実際、疲れました〜〜
例のパパとの毎日に疲れるママの気持ちが、よーくわかる、この一ヶ月でした。

ママ待っています!!
在宅酸素つきだから、しばらくは散歩出来ないよね。
でも、我慢します!
夕方に家に入れるなら、何でも我慢します!!

退院おめでとう!ゆっくりしてね。
まだ、治ったわけじゃないし・・・
ママのお膝で、昼寝したい〜!!
へっへ、ママもしたい〜!!(⌒▽⌒)


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

ジージ(国産ジャックラッセル)

ママさんの退院うれしいですね。クリスマスも正月も家族一緒に迎えられてよかったね。
例のパパさんは、久々の家族勢揃いで何かサプライズ考えているかもね!!
by ジージ(国産ジャックラッセル) (2014-12-19 09:08) 

ベルギールイーズ

ジージさんへ
サプライズ?な〜んにもありませんでした。それができたら、過去はありません!笑
by ベルギールイーズ (2014-12-20 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。