So-net無料ブログ作成

差し入れ(12月4日)

先日、遠いAUSから懐かしい友達が、見舞いに来てくれました。
彼女は、年に二回ほど、日本のROCKバンドを追っかけて、やって来ます。
いいですね、エネルギッシュで!!

女性達の差し入れは、やっぱり気がきいてるというか、安心感がありますね。
いろいろな果物がてんこ盛りに入ったデザート!可愛いフラワーギフト!等々。
懐かしい話に花が咲き、免疫倍増、血中酸素モリモリと言ったところでしょうか!笑

その夜、例のパパも負けじと差し入れ!
本当に癌になってからは幸せ???なんか、変ですが、、笑

例のパパは、新婚当時から、驚く癖がありました。
それは、出した料理を味見する前に、醤油やソースを何でもぶっかけるという癖です〜
初めて見た時は震撼しましたが、三十年経った今でも、まだ取れてなかった?

この日、パパはサンドイッチと野菜サラダを差し入れ。
サラダは、何故かジャコが山ほど乗っていて、ママの今の状態には、ちょっと無理で、例の如く、パパのお口に〜^_^^_^ 自分の食べたいもの買って来たな!予定通りか?笑

あっ、それ!ダメ!

ママのけたたましい叫び!!
何と、パパはテーブルの上にあった、プラの何やら液体を、ドレッシングとしてかけようとしたのです!!
それは、、、差し入れのフラワーギフトについていた切り花を長持ちさせる栄養剤 笑うでしよ!

あういう、プラに入った小袋をみると、何でも調味料に見えるのか??笑
ママが死んだら、ありうる光景かもしれないよね〜絶句

もし、ママが気づかなかったら、、、
パパは病室で、、おっ・・・・おっ・・ぇ???

今騒がれてる毒殺夫殺しになるの??笑

まぁ、花の栄養剤では死なないと思うけど!
たまったもんじゃない!笑

いつも、読んで下さって、本当にありがとうございます!

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ジージ(国産ジャックラッセル)

素晴らしいパパですね。その栄養剤摂取後の状態も見たかったな~!
新製品のドレッシングに高評価をくだすかも?
by ジージ(国産ジャックラッセル) (2014-12-05 21:29) 

ベルギールイーズ

ジージさんへ
でしょ!止めなきゃ良かった?
でも私、そこまでまだ悪人じゃなさそう笑
by ベルギールイーズ (2014-12-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。