So-net無料ブログ作成
検索選択

ママの病状(11月29日)

ママの病状は、ゆっくりではありますが、よくなっています。
が、、、肺炎は、さすが、亡くなる人が多いはず。怖い病気だと、ママは初めて痛感!
治るんやろか?や
最近、有名人でも何人か、肺炎で亡くなったよね。
まあ、ちょっと前は、ママも、肺炎で死ぬんなら本望や!と息巻いていたけど、どうやら、今回は、、、肺がん以外で死ぬのはねぇ、、と変わりつつある。
人間とは面白いね〜

今のママの状況を珍しく書きます。
酸素吸入、トイレナースコール。移動は車椅子
聞いただけで重病人風でしよ。
本人はそこまで自覚してませんが、そうなんです。
血液酸素メーターも常時、モニター化され、ナースステーションチェックされている。

そこで、ママは初めて知った!
この酸素指数、ちょっとした事で、結構変動します。
病気だから、動けば当然下がります。多分普通の人でも、多少は上下してるんじゃ!

ちょっと気にして数値を見てたら、面白い事に気づいた!
ストレスで、結構さがる!!!

例のパパは、本当によくしてくれるけど、本来のスカタン(ヘマな事)は、そうそう簡単に治るもんじゃない!だから、病室でもいろいろぶちかましてくれる。
その度に、数値が結構、予想以上に下がるんです!
という事は、身体が酸素不足に陥り、それが度重なり、病気になったんだと!!
という事が判明されたのです!こわっ!
じゃ、すでにママは肺炎、ストレス受けつつ、治るんやろか??笑

皆さんもお気をつけあそばせ〜^_^

最後に ポチ よろしく!!私の名前ではありません~~~よ

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

ジージ(国産ジャックラッセル)

ママさん、少しづづ良くなっているようで何よりですね。パパさんの天然もストレスでなく、癒しに変わると思います。
by ジージ(国産ジャックラッセル) (2014-11-30 22:57) 

ベルギールイーズ

ジージさんへ
ママ、頑張ってるよ!それにしても、うちのパパの天然、並じゃない!何とかしてくれ〜(≧∇≦)
by ベルギールイーズ (2014-12-01 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。