So-net無料ブログ作成

治療(11月25日)

ママがいない間、私は朝早くの真っ暗な内から、お庭に放り出され、例のパパが病院へ寄って帰るまで、そう真っ暗、寒っ!の時間まで、警備員でございます〜

頑張りまっせ!ですが、なんと、5日前くらいから、ママの親友ご近所さんが、私を夕方に家に入れてくれるようになったのです!残業がなくなった訳!
感激です。彼女は犬経験なしなので、私にかなりビビっておりますが、その頑張り様に感激して、お利口にしております!この機会を逃すと、私も残業に戻り、寒っ の生活に舞い戻りですから、必死でございます〜

しかし彼女も元関西人、ただでは収まらず、昨日は、震える声で、私にお手を要求して来たんですよ!
可愛いです。だからおとなしくお手に応じましたら、大喜びで、お利口って言ってくれました。

暖かい友情が生まれ始めております!

それにかこつけて、例のパパも厚かましく、彼女に洗濯物をとって来て!なんという用事を、しかも明日中に、、でないと、着るカッターしゃつがなくなると、脅してだ!

本当か?着るのがなくなるって?ゴロゴロ出張用もあったはすだが、、、

残された家族、結局、彼女に頼らざるを得ず、、
ご近所さん、ゴメンね

さて、ママの治療が本格的に始まり、咳もなくなり、少しずつですが、回復しております!
生まれて初めての事ばかりの治療、恐れおののきながら、珍しく従順に過ごしているのに、昨日、主治医と雑談になり、標準の枠から外れた変わった人、と言われ、おののき。
今だにおを引いているみたいです。
いい意味だから、心配しないでママ、頑張れ!

最後に ポチ よろしく!!私の名前ではありません~~~よ

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ジージ(国産ジャックラッセル)

ご近所の協力を得られるのも、ママの人徳かな?あるいはルイちゃんの犬徳かな?
いづれにしても、ママの治療の後押し、頑張ろう!
by ジージ(国産ジャックラッセル) (2014-11-25 21:14) 

ベルギールイーズ

ジージ様へ
いつも応援、ありがとうございます!
彼女とママは、性格は似てないのに、たまの庭での井戸端はかなり、盗み聴きしても、面白く。あの二人だから持つ!と言った感じ。大事な事は、二人とも誠実かな!笑
by ベルギールイーズ (2014-11-26 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。